Edit Game
ジオジオのかんむりクイズ
 Delete

Use commas to add multiple tags

 Private  Unlisted  Public




Delimiter between question and answer:

Tips:

  • No column headers.
  • Each line maps to a question.
  • If the delimiter is used in a question, the question should be surrounded by double quotes: "My, question","My, answer"
  • The first answer in the multiple choice question must be the correct answer.






 Save   17  Close
音読げきで、もともとのジオジオやくはだれとだれでしたか。
みおちゃんとめいあちゃん
音読劇ではい色の鳥のやくをしたのはだれとだれですか。
りんかちゃんとエミリーちゃん
ジオジオはどんなふうに小鳥の声を聞いていましたか。
うれしそうに聞いていた。
小鳥はどこにとまって鳴きましたか。
ジオジオのたてがみやしっぽ
ひなはどんな風に鳴きましたか。
 
チッチチッチと鳴いた。
 
ピイピイと鳴いた。
 
ピヨピヨと鳴いた。
 
ピッピピッピと鳴いた。
ひなはいくつ生まれましたか。
七つ
はい色の鳥のたまごはいつかえりましたか。
夕立が来ると、ジオジオはどうしましたか。
 
大きな木の下で雨やどりをした。
 
草の中で雨やどりをした。
 
ほらあなの中で雨やどりをした。
ジオジオは鳥を頭の上にのせていた時、どんな風に歩きましたか。
 
のっそりのっそり歩いた
 
ゆっくりゆっくり歩いた
 
のろのろ歩いた
 
こっそりこっそり歩いた
鳥はジオジオと話した後、どこにたまごを生みましたか。
ジオジオの頭の上
はい色の鳥のさいごの1つのたまごはどうしてなくなりましたか。
川の中におとしてしまった
つぎの中で、たまごをぬすんでいないどうぶつはどれですか。
 
とら
 
ひょう
 
へび
どうしてはい色の鳥はつまらなかったのですか。
六つもあったたまごがみんななくなってしまったから
つぎの中で、ジオジオのせりふではないのはどれですか。
 
おや、耳がよく聞こえなくなってきた
 
おや、しらがが生えてきた
 
おや、目がよく見えなくなってきた
つまらなかったジオジオは、何をしてみましたか。
 
水の中をのぞいてみた
 
草の中をのぞいてみた
 
土の中をのぞいてみた
 
森の中をのぞいてみた
どんな時にほかのどうぶつたちはかくれましたか。
ジオジオのかんむりがちかっと光った時
ジオジオはどれぐらい強いですか。
 
ライオンの中で一番強い
 
サバンナで一番強い
 
ジャングルで一番強い
 
森の生きものの中で一番強い