Edit Game
Sanshiro Part 1
 Delete

Use commas to add multiple tags

 Private  Unlisted  Public




Delimiter between question and answer:

Tips:

  • No column headers.
  • Each line maps to a question.
  • If the delimiter is used in a question, the question should be surrounded by double quotes: "My, question","My, answer"
  • The first answer in the multiple choice question must be the correct answer.






 Save   14  Close
三四郎の話は 本当の話ですか。
はい (だいたい)
誰がやのう先生のでしになりましたか。
三四郎
三四郎はやのう先生に何と言いましたか。
「柔道を教えてください」と言いました。
やのう先生は何を教えましたか。
柔道を教えました。
一人の男の名前は何でしたか。
やのう先生でした。
三四郎は 一人の男について、何だと思いましたか。
一人の男はすごいと思っていました。
三四郎は 一人の男について(regarding),何と思っていましたか。
すごいと 思っていました。
少年たちのグループと一人の男が戦っていました。誰が 勝ちましたか。
一人の男
少年たちのグループは だれと 戦っていましたか。
一人の男
三四郎さんは どこで 戦っている少年たちを 見ましたか。
川で
三四郎は何を探しましたか。
柔術の先生
最初は、三四郎は何を習いたいですか。
柔術(じゅうじゅつ)
少年の三四郎はいつの話ですか。
昔々/1883